Thursday, July 21, 2011

「あたり」

囲碁の文化講座があった。これ、白の勝ちだった。何とか、イカの形になってしまった・・・

ヒュウレットさんが食べさせてくれたどら焼き。すごく美味しかった!

お昼、HIFの近くにある「ぐるぐる」というカレーのレストランで食べた。5番の辛さの野菜のスープカレーで、美味しかった。5番が一番辛かったと思ったけど、後でもっと辛くできることがわかった。今度、8番の辛さにしてみようか。

英語もとてもうまく話してくれた、囲碁の先生。

なすとカボチャのてんぷら、特に美味しかった。そうめんもきゅうりの漬物もとても美味しかった!

No comments:

Post a Comment