Thursday, July 7, 2011

七夕!


今日はヒューレットさんのホストファミリーと七夕の「トリックオアトリート」に行った。すごく楽しかった!

昼ごはんで食べたカボチャ。期末テストも終わったし、今日の天気もよかったし、水辺で食べてとてもいい気持ちだった。みんな、今学期よくがんばったね!

スナッフルスのフルーツタルトも食べた。さっぱりしていたで、美味しかった。

後で卓球でいい運動だった。

ゆかたも着てみた。

ヒューレットさんのホストファミリーのかわいい妹さんと友達。

鯛焼きやさんからもらった焼きたての鯛焼き!アメリカのハロウィーンで鯛焼きももらえるかな。。。

みんな、歌もとてもお上手だったよ。

キムチのチャーハンはとても美味しかった!

「大きな子供もいる!」

今日はとても楽しかった。多分これが最後の「トリックオアトリート」。。。次、自分の子供をつれていくでしょう。

No comments:

Post a Comment