Tuesday, July 5, 2011

「毎日友達と笑えますように」


スーパーから買ったお寿司の弁当。けっこう新鮮で美味しかった。

そろそろ七夕ですよ!

散歩のいい天気だった。

「アイストップ」とは?この赤いとりいのこと。

函館公園はちょっと小さかったけどきれいだった。

後で神社の中に入ってみた。

和製英語。

その後五稜郭まで電車に乗って、そこから家まで歩いて帰った。35分しかかからなかった。

お勧めのたいやきや!

今度のたいやきは得に美味しかった。焼きたてだったし、小豆も甘すぎなくて豆の香りがあった。スーゴク美味しかった。

カレーの中にたことホタテも入っていてとても美味しかった!

No comments:

Post a Comment