Friday, July 1, 2011

天気のいい金曜日

今日の天気は最高だった。ピックニックのいい日だった。

新鮮なきゅうり。

後でスナッフルズに行った。チーズオムレットのサンプルをもらった。

そのあと蜂蜜の専売店で蜂蜜のジュースのサンプルを食べて、蜂蜜のソフト・クリームも食べた。蜂蜜の味があまり味わわなかったようだったけど、相変わらず美味しかった。

スナッフルズのクレープケーキ。クレープとクリームでできたケーキで、いちごもバナナもキウイも入ってた。軽くて、フルーツの甘酸っぱさとふわふわしているクリームがよく合わせていて、すばらしかった。

後でJICAの人たちと一緒にとても楽しいゲームをした。

後で水辺まで歩いていって景色を楽しみながらリラックスした。

カラオケはすごく楽しかった!駅前の所で、英語の歌もたくさんあった。その店の抹茶アイスクリームもとても美味しかった。

No comments:

Post a Comment