Sunday, July 24, 2011

馬と牛

今日の午後、函館の競馬場に行ってみた。

出かける前に、栄養の完全な朝ごはんを食べた。

広い!

一番は速かった馬。

一番遅かった馬。

後でアイス118というソフトクリーム屋に自転車で行った。カメラでとった地図しかなっかたで、ちょっと道に迷っちゃて、空港の方にいってしまったけど、結局・・・

・・・見つけた!

ソフトクリーム以外にシェーク、コロッケ、パフェもあった。

ソフトクリームの牛。

人気No.1のバニラ。甘すぎなくて、新鮮な牛乳がたっぷり入っていて、超美味しかった。

牛、かわいい。子供たちがあげた草を食べていた。

それが、美味しい牛乳の秘密。

抹茶。これも、最高だった。

イチゴとチョコレートのミックス。テクスチャがちょっとざらざらだったが、味は美味しかった。

牛乳のファクトリー。

ソフトクリームは牛乳で作ったから、健康的かな・・・

新鮮な低温殺菌牛乳。農耕な牛乳の味で、すごく美味しかった。

・・・これが、最後。モカとバニラのミックス。一番美味しかった。そのテクスチャがすばらしかった。やわらかくて、スムースで、口に入れるとしっとりと溶けていった。普通、コーヒーはあまり好きじゃないのに、これ、本当に最高だった。

田舎だった、そのところ。景色がステキだし、空気もきれいだし、何時間自転車しても疲れない。

カレー、美味しかった!

No comments:

Post a Comment