Wednesday, July 6, 2011

スピーチとたいやき

お茶の時間で食べたなっと。

今日はスピーチだった。みんな、とてもステキなトピックについて発表した。深いトピックも少なかったで、けっこう感動した。

スーパーのおにぎり。のりはご飯と別のパッケージだったのでまだクリスピーでとても美味しかったよ。

また五稜郭の「タイム」というたいやき屋に行った。「うふクリーム」の味で、卵で作ったカスタードがたっぷり入ってた。卵の香りがあって、焼きたてでスゴク美味しかった。

冷やしたたいやきも食べてみた!「抹茶&ホイップ」の味で、お餅のようなテクスチャーだった。初めてだったけど、とてもうまくて、気に入った。

五稜郭公園をちょっと散歩した。天気がすばらしかった。日本人の学生もいて、「Hello!」と挨拶した。

今日はHIFから家までずっと歩いて帰った。全部で1時間ぐらいかかったかな。とてもいい運動だった。

かぼちゃのコロッケ、カレーライス、えだまめ、野菜など。ご馳走様!

No comments:

Post a Comment