Tuesday, June 21, 2011

柔道の体験

親父ギャグのポスター。楽しい授業だった。

唐辛子かけおにぎり。

今日の午後は中部高校の柔道クラブに参加した。バスに降りてからちょっと迷ったので、とても親切な中部高校の生徒に道を教えてもらった。英語クラブに入っているって言った。

柔道クラブのみんなもとても親切で、柔道の簡単な動作をやさしく説明してくれた。クラブの生徒のデモを見たら、難しくなさそうと思ったけど、自分でやろうとしたらすごく力が必要だと感じた。とてもいい運動になった。

いただきます!ゴマが入ってるご飯とサラダ、りんご、豆腐とミートボールとブロッコリーの炒め物。

No comments:

Post a Comment