Monday, June 13, 2011

日本語のクラス:第一日

クラスの時間ですよ!9時から12:15まではクラスにいました。

お疲れ様!

クラスの後はラピで昼ごはんを食べた。

とてもユニークな所だと思った。チャイニーズチキンバーガーは人気No.1だと宣伝したので食べて見た。初めて聞いたときはKFCのポップコーンチキンのようなものだろうと思ったけど、実物を食べたらまったく違いました。ラピのバーガーはチキンがやわらかくて、ジューシーだった。どうしてこのバーガーが人気No.1かなと思う方はぜひ食べて見てください!

昼ごはんの後で函館駅前に歩いて行った。そこのスナッフルスというデザートショップでケーキを食べた。チーズオムレットとベリベリタルトを注文した。イメージはすばらしいけど味はどうかなと思ったけど,一口したらもう十分満足した。ブラウン大学のRattyというカフェテリアのチーズケーキよりやわらかくて、卵の香りがもっと強くて最高だった。

No comments:

Post a Comment